見出し画像

広島行こう⁉️ 中編


和:急に入れるか不安になってきた(´・_・`)

○:まぁ人によっては2時くらいから並ぶって
   人もいたから大丈夫だと思うよ☺️

和:まぁそれならいいんだけど💦

○:さっきまでと感情逆じゃん🤭

和:ここまで来てるしあんなに調べたんだから
   入れなかったら嫌じゃん

○:まあ確かに、 、 、

〜次は~広島~広島~〜

○:もうすぐ着くね

和:着いたら私が調べたとこ行っていい?

○:もちろん‼️

____________

和:着いたー

○:ちょっとお店見てく?

和:いや、帰りにみよ☹️

○:バスか路面電車 どっちにする❓

和:行きたいとこあるから路面電車で🚃

○:え、広島港行き2つあるんだけど、 、 、

和:Google先生じゃなくて人に聞こう!

ーー何とか乗れましたーー

○:何処で降りるの?

和:舟入町ってとこ

○:了解

__次はー舟入ー舟入ー

○:着いたね

和:着いてきて!
 
  ここをまがって、、、
   ここ!

○:バターケーキ?

和:ここのバターケーキがめっちゃ美味しいん  
   だって‼️

○:珍しいねバターケーキって

カランカラン

店員:ありがとうございました

○:スゴい人の量だったね😅
   そんな人気なんだここのケーキ

和:楽しみだなー

   そういえばもう昼時だけどご飯食べる場所とか決めてるの?

○:一応調べてる  
   お好み焼きにしようと思ってるんだけど

和:めっちゃ良い!
   メジャーだけど食べたことないもん

○:じゃあ行こうか😊

________
入店

○:このお店結構評価良かったんだよね

和:ライブ会場のすぐそばなんだね!

○:そっちの方がすぐ並べるでしょ

和:それもそっか

○:なんにする?

和:ねぎとチーズで迷う、 、 、

○:じゃあ炙りねぎ頼むからチーズ頼みな

和:ありがとう//

店:こちらチーズと炙りねぎになります

○和:はじめて見た

○:揃ったね//

和:うん//

○:じゃあ食べよっか!

○和:いただきます



○和:ごちそうさまでした!

和:めっちゃ美味しかった😋

○:たしかにスゴい美味しかった
   じゃあもう行こうか

ー会場到着ー

○:全然人いないね💦💦

和:あれ、なんかスーツの人がいっぱい来たよ😲

○:なんだろう🤔
  こんだけスーツの人が多いとちょっと怖い😰

  あれ?こっちに近ずいてくる、 、 、

?:あれ?今日はASKAのライブなの?

○:あ、あ、そうです

?:ごめんね💦
   こんなにスーツの人が多かったら冷めるよね

○:いやいやそんなことないですよ💦
   これはなんの集まりなんですか?

?:理○の会議があるんだよ

○:またすごい会社の会議とライブが重なったん
   ですね!

理:そんなデカくもないけどね、 、 、
   じゃあそろそろだから、じゃあねー

○:お気をつけてくださーい😊

   あんま怖い人じゃなくて良かった💦

和:良い人というか普通な人だったね
   あ、あのポスターと写真撮って!

○:はい、チーズ

○:撮れたよ!

和:何気にはじめてポスターと写真撮ったかも

○:そっか!
   それは良かった😊


○:そういえば俺たち一番のりじゃん!
   このままいけば大丈夫だね☺️

和:よし!
   時間まで耐えよう!


?:ここ当日券の列ですか?

○:そうですよ😊

?:ありがとうございます
   ライブ殆ど来たことなくて、 、 、

和:じゃあ私と同じですね


スタッフ:これより当日券を販売いたしマース

○:結局スゴい列になったね🫢🫢

和:やっぱ買いたい人多いんだね

○:なんだかんだで3時間近く並んだしね

スタッフ:学生の方ですか?

○和:はい

スタッフ:お2人合わせて4000円になります

○:ちょうどで

スタッフ:こちらチケットになります。



○和:買えたー

和:これでライブ見れるー

○:意外といい席かもしれない!

?:あのー○○くん?

○:もしかして△△さんですか?

△:そうだよ!はじめて会えたね😊

和:この方は?

○:新幹線の中でやり取りしてた人だよ

和:あー😳


チケットを買えた○○と和、果たして無事に家にたどり着くことが出来るのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?