見出し画像

1月24日実践 謎のヒキがまた炸裂しました!

どうも!TBTです!
同じ日に過去の実践投稿となります。
なかなか濃い実践だったので、2つに分けました笑

この日打ったのは、タイトル画像の通り、、、、
エヴァです!

実は打ちたかったんですが、とにかく空かない空かない笑
全く触れず、この日が初打ちでした笑

自分は昔のエヴァの演出バランスが好きなので、シンプルモードで打ちました。

リーチ発展時の金枠アスカの「チャーンス」背景プレミアで初当たり。
時短でしたが、残り10回転でレバブル!
そこで見事引き戻しの当たりを掴み取り、そこから、、、、

全回転を拝み

ダミープラグシステムのボーナスを拝み(分かりずらくてすみません笑)

7テンで脳汁を満たし

見事な出玉を獲得しました!
十分ですね!
右打ちは今時のパチンコという感じですが、レイモードの先読みチャンスが楽しくて仕方ありませんでした。

ちなみに、この後の初当たりを取れた時の話なんですが、ヘソで55%を取って右打ち開始した一回転目に残ってたヘソ保留で発展。
通常転落からの時短500回転が脳をよぎりましたが、そこも55%を取っていて無事に生還しました笑

出玉が取れたので他の台に移ったんですが、軒並み当たらず笑
出玉も15000発まで削られた時に、ユニコーンに座りました。
1度もラッシュに突入した事が無いという、ある意味引き強なことをやってしまっていた台ですが、今日は行けると思い打ちました。
そして、残り13000発くらいになった時に、先読みチャンス設定後の5回目の先読みで当たり、初のラッシュをゲット!
そこからしっかりとハイパーに入れ連チャンし、、、、

無事に生還しました笑

終日楽しめるいい実践になりました!
まさに!

ですね笑

投資20k
回収92.5k
収支+72.5k

大勝でした!
また打ちます笑

最後まで読んでいただきありがとうございました!
フォローやコメント頂けると幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?