ドS男子の落とし方(駆け引き、LINE)

一応人生で何回も
「ドS男」
と言われたことはある。
ただ俺の場合は
「セックス」
の後ね。
普段は言われない。

自分主観だけど
「ドS男子の落とし方」
について書いてみます。

まずLINEだけど俺はLINE持ってない。
8年前くらいかな?
半年くらいやってた。
やってみた結果やめちゃった。
色々理由あるけど
「既読」
が嫌だった笑。
気になるんだよね。
小心者なのでなんか向いてない。

あとは世代的なものも非常に大きいけど
「電話」
「メール」
があれば十分なのよ。
どう思うかわかんないけど、LINEでいちいちメッセージ作るよりは
「電話で話した方が早いな」
と思っちゃう。
メールで済む内容ならメール送ればいいし。

それと
「短いメッセージのやり取り」

「めんどくさいな」
とも思っちゃう。
楽しい感覚あるのはわかる。
一応LINEやってた時期あるから。
でもしばらくして
「時間の無駄なんじゃないの?」
と思ってしまった。
さっきも書いたけど
「電話の方が早い」
のもあるし
「声が相手に伝わるから文章で書くときつい言葉でも電話だとその意図が伝わる」
というのも大きい。
「コミュニケーションがミスすることも多そうだな」
と思った。

あとはさっきの話に戻るけど
「既読ついて返信こないと気になる」
のね笑。
「なんでだ?」
と思っちゃう。
気が小さい小心者なんですよ。
そんで
「気になる」
という神経質な部分がある。

まとめてくと
「情けない男」
だわね笑。
本音書いた。
その上で
「強がる」
部分書いていく。

弱み見せたくないのよ。
基本的にはね。
今の自分は弱み見せるのそれなりに出来るようになったけど、基本
「下らないプライド」
を持ってる。
強がりたいのよ。
上の立場にいたいの。
上から目線で安心感持ちたいの。
そんでそういう自分を
「知られたくない」
のね。
だから
「強がる」
「怖い雰囲気」
などで防御幕を作る習性がある。
(書いてて思うが
「ホントかっこ悪い男だな」
と自分で思う笑)

こっからは弱い部分じゃなく
「強い部分」
について書いていく。

基本
「コントロールされたくない」
という意志がある。
厳密に言えば
「自分が選んだ人以外にはコントロールされたくない」
と思う思考がある。

20代の時はまだ仕事出来ないから難しいけど、30代くらいになるとやっとその苦労が身をむすんでくる。
「コントロール出来る立場」
になってくるのね。

人をコントロールするのって超難しいの。
1番大事なのは
「相手がコントロールされてる事に気がついていない」
というのが基本。
「コントロールしてきてるな」
と相手に悟られた時点でそれはコントロールじゃない。
「自分の主張を押し付けてる」
という雑魚な人間。

「人間学」
だと思うよ。
仕事出来るから出来るもんでもない。
深い部分の
「人の心」
を読む力が必要。
それと合わせて
「自分が思い描く良い方向と相手が描く良い方向」
を合体させるの。
「WINWIN」
になるようにする。
相手が満足度高いからコントロールされてる意識はないの。
それが俺の言う
「コントロール」
ね。

こう言う考えに長けてるんです。
だから
「安っぽい駆け引き」
してるとすぐにわかる。
そんですぐに
「冷める」
のよ。
だってレベル低すぎるから学ぶ事ないし、そんな自分の事しか考えない駆け引き使うような女ロクな奴じゃないでしょ。
おそらくセックスも下手。

「同じジャンルだから合わない」
んだと思うよ。
「同族嫌悪」
ってやつね。
俺も自分の嫌な部分見るのが嫌い。
そしたら似たような女が出てきた。
だから拒否する。
少し前に書いた自分に対する悪口ね笑。
まあしゃーないと思う。

「落そうと思って落ちる男ではない」
と思う。
そういう考えしてる人の口調やメッセージはすぐにわかるし。
観察眼はかなり強いからね。

基本的に弱いのは
「直線的な感情」
「悪意のなさ」
「素直」
に弱い。
直球で来ると自分から見て
「いいな」
と思う女性の場合
「ぐらっ」
と来る。
素直になれる性格じゃないから素直な言葉のボキャブラリー持ってないのよ。
「そう来るか」
とよく思う。
新鮮なのね。
そんで
「先が全然読めない」
のよ。
そうすると
「ワクワク感」
「楽しさ」
が生まれる。

計算されてない悪意のなさは響くんだよね・・・
そういうこに怒られたりすると
「ごめん」
となるし。
(「自分が悪い」
と思うのよ。
「そこまで読めない自分が悔しい」
のね)

簡単な言葉だけど
「会いたい」
と言われると嬉しい。
わかりやすいし。
会えない時とかでも
「~~で会えない」
と理由ちゃんと言ってくれるとわかりやすい。

もったいぶってるのとか
「いつか」
みたいなのは嫌い。
「察して」
という気持ちはわかるよ。
でも・・・もう次はないでしょ。
経験上思うけどこういう曖昧な女性はしばらくすると気持ち変わる。
「嘘をついてるんだけど嘘ついてる自覚がない女」
だね。
これ嫌だわね。

個人的には男女の出会いに駆け引きなんか必要ないと思ってる。
俺自身男女関係の駆け引きなんか全然わかんないし。
「当たって砕け散れ」
という感覚かな・・・
ブログもそういう気持ちで書いてるし。

最初のコンタクトって大事だと思うの。
隠してるよりは
「全部ぶつける」
みたいな方がいいと思ってる。
その結果合わない事もあるよ。
でもそれはしゃーないじゃん。
全部ぶつけるくらいの気持ちできてくれる女性の方が嬉しいし、人として信用できる。
経験上だけどその方が良い出会いになるし、長い付き合いになる。

それと俺がよく思うのは
「20代前半から中盤のSっぽい男」
なら
「30前後の女性」
ならコントロール出来ると思うの。
「年上女」
なら出来ると思うよ。

男って30ぐらいから完成してくる。
20代中盤くらいまではまだ出来上がってない。
「出来上がる前に仕込む」
みたいなイメージね。
そのかわりその男から見て
「かなり魅力的」
でないと無理だとは思う。
「甘やかしながら厳しくする」
みたいなイメージかな・・・
と言うのも俺はこういう出会いするまで
「年下の女性と関係持ったことなかった」
のよ。
付きあってたのは同級生か年上。

多少姉さん女房に圧迫されながら
「それも心地よい」
と思う方が男はSになりやすいと思うの。
「セックスの時だけ勝てる」
でしょ。
普段は従ってる状態だとね。
そんで女性も普段従える立場だからセックスの時は
「M」
になりやすい。

それか35ぐらいの
「仕事バリバリできる人」
なら出来そうだと思うよ。
これもポイントがあって
「仕事出来るだけでなく部下からも慕われる」
所までいってればだけどね。
「自分の成績さえよければいい」
という仕事出来るタイプだと難しいと思う。

確認してみるのいいと思うよ。
「こういうのは嫌?」
「どういうのが好き?」
「ストレスになっちゃう?」
とかね。
些細な気遣いって嬉しいもんよ。
「おっ」
と思うもん。
Sの性癖持ってる男なんか気難しくて弱いんだからさ笑。
「下手に出ながら少しおだてて、心の奥底では自分がおねえさん」
ぐらいに思える人だと男の食いつき良くなると思う。

今の20代とかだとLINEするの当たり前だと思う。
そうすると
「LINEでの勝負」
になるでしょ。
あえて
「電話」
するのもいいんじゃないかな?
電話苦手なのもわかるけど、ちゃんと
「電話してもいい?」
と確認したうえでね。
「声聞きたいから」
「話したいから」
とかの直球な理由の方が嬉しいような気もするよ。
声聞いた方が相手の印象には残ると思うんだが・・・今の時代は違うのかな?わからん笑。

最後にこれ書くのもどうかと思うけど、俺の場合は普段Sっぽくありません笑。
口調とかじゃわかんないと思うよ。
皆が思うような
「Sっぽい男」
みたいな雰囲気は出てないの。
(仕事だとちょくちょく出るけど)

Sかどうかはセックスしてみないとわかんないと思う。
俺も女の子がMかどうかはセックスしてみないとわかんないし。

1つだけ言えるのはSもMもほぼそうなんだけど
「暗い過去」
がある割合高いです。
そのストレスから変な性癖になってるの。
悲しい性癖なのよ。
そこを受け止めて上げれる人じゃないとSやMの人を発見できないと思う。

だから
「心で受け止めてあげる」
のが大事なんだよね。
そういう意識持ってる人だとSやMの性癖に合う可能性高くなると思う。

そんで
「危ない」
のも事実だよ。
色んな意味でね。
「依存」
という言葉今書いたけど、読んでる人のほとんどはただの
「依存」
と読んでると思う。
SやMをよくわかる人はこの言葉見ると身体少し震えると思うの。
異常な関係になりやすいのよ。
SとMはね。
マンガや映画とは全然違う世界。
本当にSやMの相手望むのなら覚悟しておいてくださいな。
それは伝えておく。
そういう風に言ってるけど俺は今でも
「M女出来るS女」
を求めてる。

LINEやってないから全然参考にならない話だと思います笑。
でもそれも一つの答えなので書いてみました。
ストレートな感情や思いぶつけてくれる人の方が俺は好きです。

↓他で書いてるブログ
https://yasashiiijiwaru.com/
https://yasashikutanoshiku.com/