最近絶好調の巻

最近すこぶる絶好調。体調、メンタル、運気。まじ良いんですよ。
12月7日にライブ配信アプリのBIGO LIVEに出会ってから。ずっと昔からあった素質なんだけど、病気したり人間不信になったりで眠ってた過去の自分が帰ってきました。毎日配信してリスナーにゆっぴを肯定してもらったり、優しくされたり、BIGOのアプリのクリエイティブさで過去のおちゃらけ者のお調子ものの、ゆきえちゃんが帰ってきました。
なので今はゆっぴとゆきえちゃん2人力合わせて生きてるので凄く安定してます。2人とも凄く逞しい。
ゆきえちゃんが失敗してその後ゆっぴが1人で頑張ってたけど、ゆきえちゃんが立ち上がってきたので。ゆっぴも一安心。でもゆっぴはおごることなく毎日読書や体に良い生活頑張ってる。
エンターテイメントの部分はゆきえちゃんにお任せ。
最近ゆきえちゃんはうさぎの耳つけて街中歩いてます。
おばあさんに写真撮ってと言われました。
ゆっぴのファン第1号です笑 自分で言うのもなんですが。まぁ言わせて下さいよ。
なので最近、絶好調なのでこの波にうまく乗って成長&成功したいものですな。

ではではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?