見出し画像

【P-UP】新しくドライヤーを買った話。

こんにちは、ユキです。
先日ドライヤーを新調しました。

実は私これまで「良いドライヤー」を使ったことがなくてですね。
2000円もしないような安いモノを使っていました。

ちょうどドライヤーが欲しいな〜、と思っている時に出会ったのがトップ画にもある黒のドライヤー。
その名も「P-UP CREA ヘアドライヤー」。


もう価格から言ってしまいますね。
お値段なんと、¥28,350(税込)!


いい値段しますよね〜!
買ってみると分かるんですが、箱からして高級感たっぷりです。
しかし、きちんとお値段なりの価値があります。


それがどんな価値なのかと言うと、こちらの商品の構造にあります。

それは、「テラヘルツ波」を使用していること。
聞き慣れない言葉ですよね。
ドライヤーの説明とともに、分かりやすくまとめられたものがありましたので、こちらをご覧ください。

最も健康な人が発する電磁波 ( テラヘルツ波 ) は生命光線とも育成光線とも呼ばれています。
超美振動 P-UP 波とは、 最もこのテラヘルツ波帯に近い電磁波 です。
この電磁波は加齢や病気、 怪我などにより、 自身の発する量が 減少 することで、 あらゆる機能が低下することになり、 そのため 体の不 調を起こすといわれています。

この超美振動 P-UP 波 ( 生命光線・ 育成光線 ) を受けることで、 共振運動が起こり、 体内の低下した振動を元に戻そうとする働きが期待できます。
結果、 細胞が活性化され、 自然治癒力が高まり、 自身が健康で美しい体に戻そうとするのです。



1週間で3000店舗のサロンご導入した「P-UP CREA ヘアー ドライヤー」を楽天で先行予約開始! 
より引用


まぁ要するに、身体にとって自然な電磁波だから良いんだよ!
ということです。

実際にこちらのドライヤー、美容師さんからも大絶賛だそうです。

本体のカラーはブラックとホワイトの2種類。
私は色にこだわりはないので店頭にあったブラックを購入しました。


使ってみて感じることは、髪が乾くのが早い!
しかも、乾かした後にクシで髪を整えるとサラサラつやつやに。
自分で頭を撫で回してしまうくらいにつやつやです。笑

本体の重量も500gくらいと軽く、乾かす時間も短いので腕が疲れる心配もありません。


高い買い物だったけど、買って良かったな〜、と感じております。

ちなみにこちらと同じシリーズの「P-UP」の商品で、コームもありました。
そしてそちらももちろんお買い上げ。


私は元々髪のクセもあまりなく、ツヤもある方なのですが、
こちらのコームでひと撫でするだけで更にサラサラつやつやになります。

勧められるがまま購入したのですが、こちらも購入して損はない商品です。

何なら家用と持ち歩き用で2つ欲しいくらいです。笑

こちらのコームのお値段は、¥4,950(税込)!

クセっ毛な方や髪が絡まりやすい方は是非購入をオススメします。
私も毎日お風呂上がりや寝る前、朝起きた時にはこちらのコームで髪を梳かしています。
つるつるサラサラでテンションがすごく上がりますよ。


私がこの商品に出会えたのは、これまでの記事にも何度か登場しているセレクトショップ「Goods」のおかげなんです。

なぜならば、この商品を購入したのはセレクトショップ「Goods」の姉妹店でもある、
「elle est mistral(エル・ミストラル)」というお店だからです。

*エル・ミストラルのInstagramはこちら
*エル・ミストラルのサイトはこちら

このお店のことも「Goods」で教えていただきました。

なんとこの2店舗、徒歩5分圏内にあります!
ですので、一度行ってしまえば両方のお店を見て回れちゃいます。


どちらのお店もスタッフの方々が素敵な方ばかりなので、安心してお買い物ができます。


他にもこの「エル・ミストラル」には「P-UP」シリーズがたくさん置いてあります。
シャンプーブラシやヘアーアイロンなどさまざまあります。

私は入浴剤が気になっているので、今度お店に行った際には購入してみたいと思います。

なんでも、石鹸で身体を洗わなくていいくらいに身体の汚れが落ちちゃうんだとか。

次にお店に行くのが楽しみです。


「Goods」も「エル・ミストラル」も、(木)〜(日)の営業となっておりますので、
ご興味のある方は是非行ってみてください。

入浴剤を購入した際には、また使用した感想を記事にしますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?