見出し画像

【香水好き必見】香りの定期便「COLORIA(カラリア)」というサービス。

こんにちは、ユキです。
以前にも香水に関する記事を書きました。
前回は私愛用のものについて書きました。

香水好きな人あるあるだと思いますが、
「この香水欲しい!でも高いしな〜…」
「新しく出た香水が気になる!でもまだ今使っているものが残っているし…」
といった感じで欲しくても買えない、買うのが勿体ない、ということってあると思うんです。

そんな時に発見したのは、今回紹介する【COLORIA(カラリア)】。
気になる香水のアドマイザーを選んで購入することができるんです。


【COLORIA(カラリア)】の定期便についてざっくり説明すると、

⦿価格:¥1,980~(月額・送料込)
⦿種類:高級ブランドのものからルームフレグランスまで約500種類
⦿香りに悩んだ時に相談できるコンシェルジュがいる
⦿いらない月には注文をスキップできる
※スキップした場合、その月の料金はかかりません。

といった感じ。
ちなみに香水の場合、アドマイザーのサイズは4mlの使い切りサイズになっています。

もちろん、取り扱っている香水を単品購入することもできます。
ただ、「香りの定期便」サービスで購入する方がお得にお買い物できるようになっています。

香水好きには堪らないサービス!!!
私もすぐに登録!!
と思ったのですが、手持ちの香水がまだまだたくさん…。汗
この状態で「香りの定期便」を使うとなると、香水を使う頻度が減り香りが劣化するかもしれない…!
ということで、私はまず今持っている香水がある程度減ってからにしよう、と思い、まだ「香りの定期便」に登録しておりません。
だって勿体ないんだもん…!笑

ただ、香水が減ってきたら絶対に使いたいと思っているサービスですので、いつぞやかは必ず登録します!!

もし、もう既に「香りの定期便」を使っているぜ!
という方がいらっしゃいましたらオススメの香水とともに感想などお聞かせいただけると嬉しいです。


ちなみに、この【COLORIA(カラリア)】、Instagramのアカウントもございます。
そちらの方では、シーン別のオススメ香水やタイプ毎のオススメ商品などが紹介されているので、
香水などに興味がある方は是非そちらもご覧下さい。


【COLORIA(カラリア)】
サイト
Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?