見出し画像

【大阪・心斎橋】“ホメオスタイル大阪”でフェイシャルエステを受けてきた話。

こんにちは、ユキです。
今回はフェイシャルエステを受けてきました。
場所は大阪・心斎橋。
駅から徒歩3~4分の有樹ビル2階にあります。
minimoのアプリから予約してなんと0円で施術を受けてきました。

夕方18時に行きましたが、お客様は私以外に3~4人。
どうやら常連の方のようでした。
お店に入るとスタッフの方が来て飲み物を出してくださいました。
しかも、紅茶かコーヒーか麦茶かを選べる。
なんて素敵なおもてなし!

紅茶をいただきながら問診を記入し、コースの説明を受けていざ開始。
クレンジングもすごく丁寧にしていただきました。
3種類の機械とスチームを使用してでのフェイシャルエステでした。

施術中は、顔のたるみの原因やエステによる効果など、色々なことについてお話いただきました。
会員制度の話も出てきましたが、無理な勧誘はまったくナシ。
minimoに登録してサービス提供し始めたのも、ここ半年のことらしく、まだ手探り状態だと仰っていました。
しかし、その会社自体は40年も続くものだとか。
お話を聞くと、お客様からの紹介のみでずっとやってきたそうです。
いわゆるリファーラルマーケティングというやつですね!
それで40年も続いてるなんて、愛される会社である証明ですね。


そして、フェイシャルエステが終了。
施術前と比べて肌の透明感が半端なくなりました。
私は元々乾燥肌なのですが、ツヤまで出てきてびっくり!
全体的にリフトアップしていて小顔になりました。
元々色白な肌はさらに白く、しかし血色は良く。
フェイシャルエステSUGEEEEE!!
となった瞬間でした。

フェイシャルが終わってあとはメイクして帰るだけ、と思いきや
「お時間ありますか?もしよろしければ首や肩周囲も凝っているようなのでそちらもさせていただきますが…。」
との提案が。
勿論即答で「よろしくお願いいたします!」

これまであまり肩こりを感じた事がなかったのですが、スタッフさんによると中々凝りが溜まっているとのこと。

そして追加の首・肩のエステ。
追加料金はナシです。
そして追加の分も終了。

すると、これまたびっくり!!
肩の位置が格段に下がったのです!
これ本当に冗談じゃなく、見た目で分かるくらいにストンと落ちたんです。
おかげでさらにフェイスラインもスッキリ。

「なで肩さんですね〜。」
なんて言われましたが、26年間生きてきて「なで肩」なんて言われたのは初めて。
私ってなで肩だったのね。
と今更知る衝撃の事実を受け入れつつ、施術終了。


メイクのノリはいいし、目が自分でもはっきり分かるくらいパッチリ開くし、1時間少々での変化がよく分かりました。
フェイシャルエステ、恐るべし。

翌日の朝も触って分かるくらいの小顔で、メイクノリも抜群。

入会に関しては、自宅からの距離的なところから今回は見送りました。
リモートワークだったり、自分で仕事していたりで時間の調整がきくのであれば通ってみたい気持ちがありました。


心斎橋付近に住んでいる、もしくは会社があるという人は是非行ってみてはいかがでしょうか。
他にもオススメのエステなどがあれば是非共有いただけると嬉しいです!



ホメオスタイル大阪
〒542-0081
大阪府/大阪市中央区南船場4-10-12
有樹ビル2F
地下鉄心斎橋駅3番出口から徒歩4分
📞06-6258-6644
営業時間 11:00~20:30
定休日 不定休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?