見出し画像

お祭りが終わりました

あっという間の2日間でしたね。
年々暑くなり、今年も信じられないような暑さでした。

怪我の話はなかったのですが、暑さで体調を崩された方はいらっしゃるのではないでしょうか。


コロナ明けで心配する中、子供達は大勢参加してくれました。みんなで大きな声を出して、とっても盛り上がりましたね!保護者の皆さんもありがとうございました。

大人の参加は例年より少なかったのですが、皆さん頑張ってくれました。小中高大の若い子達も入ってくれたのが嬉しいですね!担ぎ手の皆さん、ほんとにお疲れ様でした。

土曜日は親交会さん、三丁目さんにも助けていただきました。今度は睦会からもお手伝いに行きますね!



嬉しいお知らせもありました。
青年部に新しい力が加わってくれそうな気配!

私も青年部に誘っていただいて人生観が変わった一人です。各々のペースで参加できるこの感じを大切にしながら、次へ繋いでいきたいですね。



最後に、役員さんをはじめ婦人部さん、ヤングさん、地区代さん、推進さん、半纏係の皆さんにもお礼申し上げます。

皆さんが裏方で動いてくれているから青年部が楽しく活動できるのだと思います。本当にいつもありがとうございます。


行事はこれからも続きます。
また少しずつ紹介していきますね!
今回は文字ばかりで失礼しました。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?