見出し画像

✨世界的ラグジュアリー✨ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町


マリオット『ラグジュアリーコレクション』の1つであるこちら。
東京のホテルでは初めてのエントリーのようです。
2016年創業なので比較的新しいですね。

世界最高峰のホテルやリゾートを集めた「ラグジュアリーコレクション」。1906年にヨーロッパで最も名高いホテルを集めたCIGA(R)ブランドとして創業し、現在では30を超える国・地域にホテルやリゾートを100軒以上有します。加盟するホテルの多くが1世紀以上の歴史を持ち、その土地に溶け込む美しい佇まいで、その土地本来の魅力を伝えています。

楽天トラベル:「マリオット・インターナショナル」のラグジュアリーブランドの魅力を解説!

◾️ホテル外観
赤坂見附駅を出てすぐそびえ立つビル。
ホテルは30〜36階に位置してます。

下の階はレストランやオフィスが入ってます。
レストランはお高めな店が多かったかも。

◾️解放的なロビー
エレベーターを降りると広がる景色。
この下はラウンジになっていて、夜は大人な雰囲気が漂ってました🍾🍸

広々ロビー
夜のラウンジ


◾️いざ部屋へ!
ドア開けた瞬間わぁ〜と声出た😇
広い、高い、景色!
お風呂はスケルトンですが、スモーク設定もできますよ。

あいにくの曇り空...


この景色をなんとか目に焼き付けたくて、ずっと窓辺に張り付いてました笑
贅沢すぎるゴロゴロタイム💤

正面には東京タワー🗼
少し方角を変えると国会議事堂や丸の内まで。
東京の色んな場所がお部屋から見えますよ!

夜景ver✨


〜ご紹介〜
同じ敷地内に『赤坂プリンスクラシック』があります。建築物としてもステキだし、アフタヌーンティとかも憧れるなぁ😊


お楽しみのモーニングビュッフェは次の記事で書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?