見出し画像

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町〜朝食編〜


ホテルのモーニングビュッフェって本当に幸せですよね☺️
前回紹介したホテルの朝ごはんの写真です。

と言いつつ、全然良いのなく申し訳ないですが^_^;


外国人旅行客が増えたからか、外国スタッフの方が多い印象。どの方も丁寧な接客でした⭐️
食べ物は和、洋幅広く用意されてました。

シリアルの種類も豊富でさすが!
味だけでなく目でも楽しめるものが多かったです。

奥のみかんは取って良いのか迷った…🍊

和食コーナーは撮るの忘れました😅
だし巻き卵に何かが挟まっていて(うなぎだったかタラコだったか…)
とにかく普通のだし巻きじゃなかった!

和食をチョイスしている外国人旅行客も結構いました!日本食サイコー!

驚くべきはドリンクコーナー
これも撮り忘れましたが、とにかく種類が多い!
他のホテルではあまり見かけない桃や洋梨のジュースもありました。
トロピカーナ的な海外のパックジュース🥤

個人的には東京ステーションホテルに並ぶクオリティだったかな。
大満足の朝ごはんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?