ツカメ 〜It's coming〜 ②

前回の続きで、本日も日プことProduce 101 Japanの気になる練習生のプロフィールをピックアップしていきます!

※読んでない方、よければこちらもどうぞ↓

https://note.mu/tabekake/n/n9f5831f3b8ee

〜〜〜

5.きつね顔可愛い!キム・ヒチョンさん!

年齢 25

血液 B

身長 186(さすが韓国アイドル、、!!)

体重 63

趣味 散歩

特技 振り付け作り(日本語もとてもお上手)

一言
今までの人生が無駄にならないように、頑張ります。

2014年にデビューしたHALOというグループのお一人だということです!
(ただ、2019年4月に契約解除となり、解散とまでは行ってなくとも、個人活動を強いられている状況だったようです)

過去に、HALOではいくつか問題があったようで(ファンの方の手紙を破ったり、同じメンバーのオウンさんの彼女さんと思われる方がオウンさんの写真を公開したりなど)、出ると決まった時はかなりツイッターでも呟かれていました。

ですが、わたしはそれで何も知らずにガンガン叩くのはどうなのかなと思いました。
(個人的な意見です)過去のことはだれにも変えられないですが、フェードアウトせず、今でも表に出る仕事を続けているってことはそれなりにちゃんと覚悟があるんだなとわたしは感じました。
pickに入れるか入れないかは別にしても応援してあげたいと思ったのが本音です。

よかったらHALOのメンバー他二人もいらっしゃいますので、温かく3人を見守ってあげてくださいね!

ヒチョンさんは独学で日本語を覚えたそうでほんとに努力家なんです!ぜひPR動画見てくださいね!

1分PR動画はこちら↓

https://youtu.be/Bnuz2x7LX50

〜〜〜

6.ヨッ!日本男児!🇯🇵** 豆原一成さん!**

年齢 17

血液型 O

身長 173

体重 69

趣味 ダンス、歌、メルカリで服を見る、TikTok等

特技 90’s HIPHOPダンス、野球、水泳、仮面ライダーのものまね

一言
僕は、90’s HIPHOPをやっているので、他の人とは違ったダンスが出来ると思いますし、力強いダンスを表現することができるので、ダンスのパワーは誰にも負けないと思います。

わたしは自己PRで惚れました!!!
何とステキな日本男児だと、、、!!!!
いい意味で韓国に染まってない感じに、
とても好感が持てました。

しかも特技が仮面ライダーのモノマネ(笑)
いつか披露してくれるのを楽しみにしております(笑)

ほんとにフォーカスされてるダンスも本当にお上手でした、、!(わたしの好きな踊り方でした☺️)

1分PR動画はこちら↓

https://youtu.be/vD3n3dlwebw

〜〜〜

7.礼儀正しい可愛い少年?三井暸くん!

年齢 22

血液型 B

身長 170

体重 60

趣味 音楽を聴きダンスを即興で踊る。綺麗な景色を見に行く。筋力トレーニング

特技 ダンス、空手、球技(野球、アメフト)

一言
支えてくれた家族、友達、周りの方々に感謝し、必ず恩返しができるように夢を叶えます。この切実な思いは、誰にも負けないので全力で頑張ります。絶対デビューします!

可愛らしいので10代かと思っていたのですが、
実際はもう22歳なんですね、、、!

何故題名を「礼儀正しい」にしたのかと言いますと…

初観覧の日、出勤待ちしていたファンの方に深々と頭を下げていたそうです。
こういう方にほんとに報われてほしいなと思うファンの皆様の気持ちがよく分かりました。

フォーカス動画も見ましたが、
ダンスはこれから伸びしろがありそうな感じでした!

1分PR動画はこちら↓

https://youtu.be/StEH6GzRY6A

〜〜〜

では、第2弾はここまで!

見ていただきありがとうございました!

#note #kpop #hyuk #produce101 #Produce101Japan #日プ #エッセイ #韓国 #日韓 #日韓関係 #韓国アイドル #日記 #人生 #コラム #ニュース #kpopアイドル #sns #キムヒチョン #豆原一成 #三井暸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?