ツカメ ~It's coming~ ➃

こちらの記事、PRODUCE101JAPAN練習生の
プロフィール第3弾までの引き続きです!

第1弾 https://note.mu/tabekake/n/n9f5831f3b8ee
(今西正彦さん、川尻蓮くん、上原潤さん)

第2弾 https://note.mu/tabekake/n/n2942be954781
(キム・ヒチョンさん、豆原一成さん、三井暸さん)

第3弾 https://note.mu/tabekake/n/n37b9d8922d9c
(草地稜之さん、東郷良樹さん、川西拓実さん)

よろしければ、ご覧くださいませ☺️🌟

〜〜〜

11. 「致します」系男子!古賀一馬さん!

年齢 22

血液型 A

身長 178

体重 56

趣味
スノーボード、バスケ、ボルダリング、野球、スケートボード

特技 裁縫、洗濯、ギター、遠出

一言
ここまでのオーディションのみでも、今までに無い自分を見つけて勇気づけられてきました。これからは選ばれていくなかで、見てくださる方たちにも、そんな勇気を受け取ってもらえるような人になりたいです。

話し方や話すペースから、ご両親にきっと大切に育てられたんだろうなあ〜と感じる古賀くん。
またとっても人の良さが伝わってきました。

1分PR動画の中で、紙芝居?(絵本?)を用意していたのですが、とても絵がうまかった印象です!
自分で描いたのでしょうか?凄いですね!

これから他のメンバーたちと絡むのが楽しみですね!
放送まであと少し!

古賀一馬さんのPR動画はこちら↓
https://youtu.be/n22Ll22gWQ0

〜〜〜

12.日プでのドンピョ枠?!宮島優心さん

年齢 18

血液型 不明

身長 164

体重 49

趣味
ダンス、歌うこと、サッカー、おいしいもの探し、自転車旅

特技 サッカー、ウインク

一言
身長は小さいですが、パワフルなダンスで沢山の人を魅了します!沢山の人を笑顔に出来るようなアイドルになります!

もう可愛い!可愛い!可愛らしいに尽きます!
パフォーマンスのときの表情がめちゃくちゃかわいい!
公式よりツカメしか見ていないので、これからカッコいい曲をやったときにどうなっていくのかとても楽しみですよね!!!

まだ18歳なので、きっと成長するのが早そうな気がします、、、!

公約では、「女装する」とおっしゃってましたね(笑)きっと女装したらかわいい女の子に変身できちゃうんだろうなあ〜〜〜💭❤️

宮島優心さんのPR動画はこちら↓
https://youtu.be/ifytyp_8TuQ

〜〜〜

ではこちらで、ひとまず今現在わたしが気になってる日プ練習生の紹介を終わらせていただきます!

また、放送が始まり次第どんどん上げていくと思います!!!

#note #kpop #hyuk #produce101 #Produce101Japan #日プ #エッセイ #韓国 #日韓 #日韓関係 #韓国アイドル #日記 #人生 #コラム #ニュース #kpopアイドル #sns #東郷良樹 #川西拓実 #草地稜之

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?