ノムスゴヘッソ!ユンジソン!②

まさかこの題名でまた書くことになるとは、、(笑)

突然なんだよって感じですよね(笑)
先日、韓国では国の休暇がありまして、軍隊に行ってる方もお休みの時間を過ごしていらっしゃいました☺️
(わたしの韓国人の友達もストーリーにガンガンお酒の写真をあげてました🥃)

はい、お察しの良い方!その通りです!

わたしの最推しジソンさんも休暇だったんです!(ヒョクくんも最推しです)

ツイッターやインスタも投稿してくれて、「休みの時くらいゆっくり自分の時間過ごしていいんだよ、、」となりました。(めちゃくちゃ嬉しかったですが(笑))

現在、NU'ESTで活躍しているミニョンさんのミュージカルに、AB6IXで活躍中のデフィと一緒に見に行ってたようです!
休みの日まで、仲間思いの優しいジソンさんです、、、

この写真とてもかっこいいですよね。
デフィとジソンさんほんとに仲良しだなあ〜とほっこりいたしました!!

〜〜〜

ですが、わたし、、
遭遇した人たちの写真見て「あれ?」と思ったんです。

この日の服(インスタの写真に写ってないのですが)、どうやら半ズボンじゃなかったようなんです。

半ズボン!!!ユンジソンは!?!!はどこ?!

半ズボンばっかり履くで有名だったあのジソンはどこへ、、、?と思っていたのですが、、、

はい、ちゃんと半ズボンで休暇過ごしてました〜(笑)

安定の半ズボンはいいですね〜(?)

メガネ姿もあげてましたが、
まあ、もう、、どタイプすぎて、、(語彙力)

生きててくれてありがとう状態でございます🤦‍♀️

〜〜〜
そんなジソンさん、来月10/22から12/3まで陸軍創作「帰還」(サブタイトル:その日の約束)というミュージカルに出るそうです!

(韓国名 귀환 (그날의 약속) )

※スケジュールはまだ11/3までしか現時点では出ていませんでした。

あいにく、少し忙しい時期なのでわたしは今出てるスケジュールの間はいけないのですが、次のスケジュールで次第伺おうかなと思っています!

役名は 우주( ウジュ)という役のようです!
楽しみですね☺️

チケットは日本からだとネット販売のようですね🌞

チケットはこちらのリンクから↓

https://bit.ly/2k6E5v7

※全て韓国語のため、すこし難しいかと思います😭

〜〜〜

ジソンさん、休暇満喫できたかな。
彼がゆっくり休めてることを日本から祈っています。

너무 수고했어요 윤지성씨.

#note #kpop #produce101 #エッセイ #韓国 #日韓 #日韓関係 #韓国アイドル #日記 #人生 #コラム #ニュース #kpopアイドル #sns #wannaone #兵役 #ユンジソン #ミュージカル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?