ツカメ 〜It's coming〜 ①

こんばんは、みなさま☺️
今日は久しぶりに日プこと「Produce 101 Japan」についての記事を書こうかなと🤦‍♀️

まず、皆さまご存知であろうわたしの1pickは、、、

🎈ヒョクくんこと、イ・ミンヒョクさんです🎈

もう今まで何度も紹介してますので紹介は割愛させていただきます。

※もし興味ある方いらっしゃいましたら、こちらのURLより飛んでくださいませ☺️

https://note.mu/tabekake/n/n2c00d3825535
https://note.mu/tabekake/n/n5fdf1192770b

〜〜〜
正直1分PR見て、だいぶ悩んでおります、、
11pickに収まりきらないんですよ、それが、、

とりあえず、現時点で気になってる方をガンガンプロフィール紹介していきます!!!
〜〜〜

2. THEインパクト!今西正彦さん ( 通称 ヒコ)

年齢 18(思っていたよりも若い!)

血液型 A

身長 171

体重 65

趣味 音楽、SNSを見ること、自撮りすること

特技 ダンス

今西くんのファンの名称 織姫

一言 11人に選ばれて、誰よりもキラキラ輝いてデビューできるように頑張ります!

インスタを拝見したのですが、、、
子供達に教えたりもしているようでかなりお上手でした。
とても表現力があるお方です。
なので、みんなよりも動きが大きめですが、ダンスの自信があることがよくわかります!!

今西くんのインスタグラムはこちら↓
https://instagram.com/d_hico?igshid=u68plhubwmjl

〜〜〜

2.圧倒的センター感!川尻蓮さん!

年齢 22

血液型 O

身長 173

体重 60

趣味 ゲーム、体を動かすこと、マジックとお笑い

特技フリースタイルダンス

一言
またとない大きなチャンスだと思います。このチャンスを逃したくない気持ちと、今回の挑戦が自分の成長につながると思っている期待でドキドキしています。全力で頑張ります。

実はわたし、彼を見たことがありました、、、
わたしが追っていたPentagonに馴染みのあるダンサーさんだったのです。

こんな感じでお写真にいらっしゃいました、、、

ちなみにWanna OneやSMAPなどのバックダンサーもされていたようです。さすがセンターです。

ですが、PR動画ではかなりお茶目なシーンも!
今後に期待ですね!

1分PRはこちら↓

https://youtu.be/GjULDQJdNFk

〜〜〜

4.「えーまじー!」!上原潤さん

(すみません、
「えーまじー!」の印象が強すぎて、、、(笑))

年齢 22

血液型 B

身長 177

体重 62

趣味 ラップメイキング、映画鑑賞

特技 ラップ、ギター、韓国語、英語

一言
夢を諦められない自分にとっての最高の機会だと思っています。皆さんの期待に応えられるよう常に努力し、必ずデビューします!

プデュXを見ていた方にはおなじみの上原潤さんですね☺️
発表される前から「出るだろう」と噂されていましたが、本当に出てくれることになってわたしは嬉しいです!!

上原くんといえばラップ!!!
1分PR動画では日本語、韓国語、英語を使ったラップを披露されていました!
これまたすごくカッコよくて圧巻でした。

、、、にも関わらず最後の終わり方(笑)(笑)(笑)

「斜め上から潤」ㅋㅋㅋㅋㅋ

もうわたしは大爆笑でした(笑)
ファンの方もたくさんツイートされていましたね!

1分PR動画はこちら↓

https://youtu.be/2J7uzacsBJM

〜〜〜

というわけで本日はここまで!
お付き合い頂きありがとうございます!!

#note #kpop #hyuk #produce101 #Produce101Japan #日プ #エッセイ #韓国 #日韓 #日韓関係 #韓国アイドル #日記 #人生 #コラム #ニュース #kpopアイドル #sns #上原潤 #川尻蓮 #イミンヒョク #今西正彦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?