見出し画像

ドーナツ欲まみれの話

こんにちは、omukoです

今日から10連休の方が多いでしょうか?
わたしは3連休ですが、それでも嬉しい☺︎

今日は最近はまっているドーナツについて
タイトルにもある通り、
ドーナツ欲がすごいのです
まみれているのです🍩🍩🍩

何かに取り憑かれているのか???
と思われるかもしれませんが
ここ1ヶ月くらいでドーナツを30個以上たべました

ネットで検索したり、たまたま見つけたり
ドーナツ屋、パン屋、コンビニetc
ドーナツを見つけたら買い、
ドーナツの本まで買う始末📖

気づいたらドーナツのことを考え、
Googleマップに行きたいお店ピンが大量発生📍
検索時間、お店で選ぶ時間、食べる時間
なんと3度も幸せ時間が訪れることに気づきました

そんなわたしは軽いけどむっちりした
ドーナツがすきです
ここでドーナツをひとつご紹介!

DUMBOさんのシナモンシュガードーナツ


わたしが紹介するまでもありませんが
DUMBO Doughnuts and Coffeeさんのドーナツ

アメリカンサイズというのか
ドーナツがとても大きく
むちっとしていて、それでいて重くない
ドーナツを入れてくれる容器もかわいくて
(ぜひ買ってご確認を笑)
ボリュームがあるのにペロっとたべられる
とってもおいしいドーナツでした!

とことん追求できるタイプではないので
そのうちブームは終わるはずですが、
他のドーナツについても
これからちょこちょこ
ご紹介できたらと思います🍩

そして、、、
みなさんお気づきかもしれませんが
こんな生活をしていると
もちろん体重が増加します
やっぱり何事もやりすぎはよくないですね、、、
そしてきっと運動も大切!
運動についても今後お話できたら嬉しいです

みなさんもはまっているものや
おすすめのドーナツ屋さんがあれば
ぜひ教えてください!

ではまた〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?