見出し画像

ねぐせ。

こんばんはー
GW明けの仕事、しんどいですね、、、
ほどほどにゆるゆるとがんばりましょ〜


ほんとに個人的なことですが
わたし、ねぐせが直せません。

身だしなみだとわかっているけど、
不器用オブ不器用!!!
アイロン、ドライヤー上手く使えないのです。

周りからしたら不思議でたまらないと思いますが
ストレートにすることさえできないのです。
髪の毛を巻くなんてもう未知の世界です。

わたしのねぐせ遍歴
小中学生 ねぐせのまま登校
高校生  ドライヤーを使うももっさりのまま
大学生  アイロン使うもやはりもっさり
社会人  もう癖毛風だと思い込む 

ここまでくると、こういうスタイルなんだ、
と思い込まないとメンタルが持ちません笑 

せめて髪の毛が綺麗に見えるように
シャンプー、トリートメントを
いいものにかえようかなあ、と悩み中です

不器用でも髪の毛が綺麗に見える魔法
知っている方いたらおしえてください、、、

以上、ちっちゃなお悩み相談でした

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?