いちご

苦手な食べ物「いちご」と向き合う。

かわいいですよね、いちごって。

好きな食べ物何?って聞かれたときに、

「いちご♡」なんて答えてみたかった人生です。



なにが苦手かって、たまに期待を裏切って

酸っぱい時があるじゃないですか。

いちご=甘いと思って生きてきたので、

たまに酸っぱいものにあたるとけっこうメンタルやられます。


あと、どうしても許せないのが

「ヘタ」です。

根本の部分って、一体どこまで食べられるんですか?

トマトとちがってポロって潔く取れてくれれば

私は今こんなに怒っていません。

 


でもいちごそのものは苦手ですが、

いちご味とか、ケーキの間に挟まってるいちごは大好きです。

ショートケーキの上にのっているいちごはダメです。


ところで今日は待ちに待った金曜日!

今晩皆さん何を食べますか?



おしまい。