見出し画像

苦手な飲み物「ブラックコーヒー」と向き合う。

飲めたらカッコいい飲み物ランキング1位!

だと思ってます。


カフェラテは大好きです。

コーヒーはガムシロを入れれば美味しいです。



実は昼休み、毎日コーヒーを飲んでいるのですが

ブラックに挑戦したことは一度もありません。

明日からお盆休みってことで、

この機会(?)に挑戦してみました。


写真を載せたところで

これが本当にブラックなのか見た目でわからないですね。


いつもお世話になっております!ド〇ールのコーヒー。


ん~苦いですね。汗



酸味がどうとかコクがどうとか

豆の産地がどうとか淹れ方がどうとか、

はっきり言ってわかりません。


そんなこと語る前に、苦くて酸っぱくて頭がまっくろ!!!


ガムシロがないとやっぱり飲めないみたいです。




ビールは苦くてもあんなに美味しいのに・・・。


おしまい。