見出し画像

岸田屋(東京都)

#13 岸田屋

東京都中央区月島3-15-12
03-3531-1974

■さすがの煮込み

「東京三大煮込み」と呼ばれる、
北千住『大はし』、月島『岸田屋』、そして森下の『山利喜』に、ようやく行けました!
 
もちろん、煮込みを注文‼️
臭みは全くなく、スープは濃厚、いろいろな部位のもつが入ってる!
旨いねー
 
ポテトサラダも300円で、このボリュームと、味も良い

子持ちカレイの煮付けも、味付けが良い
 
全てが最高の味
 
これで、ビール大瓶を頼んで2000円
 
安過ぎっ!
 
煮込み好きの方には、ぜひ行って頂きたいお店
 
幸せな気分になれますよー

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

もし、よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせて頂きますので、応援をよろしくお願い致します!