見出し画像

喜多方食堂 麺や 玄 佐倉分店(千葉県)

#12 喜多方食堂 麺や 玄 佐倉分店

千葉県佐倉市表町4-1-1
043-375-4438

■鮪丼は、4点を超えてます!

ランチに、喜多方ラーメンと半鮪丼で1200円
 
まずは、スープから
キリッと立った醤油に、出汁がかなり旨い
スープは、
・まったり
・すっきり
の2択ですが、違いは、まったりには、背脂と玉ねぎが入っています
 
チャーシューは、喜多方ばりのバラ肉チャーシューでとろっとろ
切り落としチャーシューは50円なのに、たっぷり入ってかなりお得
 
麺もつるつるで旨いねー
 
総合的に旨いラーメン

特筆は鮪!
清水の高級寿司店と同じ鮪を使ってるだけあって、ラーメン屋のレベルじゃない!
う、旨過ぎる!
これだけを食べに来たい!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

もし、よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせて頂きますので、応援をよろしくお願い致します!