見出し画像

丸一(東京都)

#8 丸一

東京都大田区蒲田5-28-12
03-3739-0156

■トップ3だね
 
とんかつ好きの私が、トップ3に入ると思う、お店に久しぶりに行ってきた
 
上ロース1800円に、ひれかつ400円を追加
 
まずはロースをそのまま
肉の旨みが濃く、強い
 
次に塩
うーん、豚肉の甘さが引き立つねー
 
で、このソースが旨いんだよね
 
豚汁、ご飯とともに芸術品
旨いものを食べると気持ちが豊かになる

1740に並んだが、20分くらいで入店
 
こちらは事前に注文を取って、うまい具合に揚げ始めるので、席に座るとほどなく出てくる
行列になるが、回転が早くてなかなか良い

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

もし、よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせて頂きますので、応援をよろしくお願い致します!