見出し画像

金運アップの言葉♡

さゆみさんのアドベントカレンダーに参加中💕

12/15を担当します

りーこです😊🌼🌼

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

心が温かくなるようなほっこりする言葉がテーマなのに金運アップってどうなんじゃろ〜⁉

と思ったけどやっぱり思いがけず臨時収入とかあったりしたら心にゆとりが生まれてほっこりするかな〜と思って金運アップの言葉にしてみました💕
(懐も温まるし〜)

私の臨時収入の経験はやっぱり

掃除 お片付け 断捨離

何かしらお掃除や片付けをするとお金がひょっこり出てきます(笑)
もちろん私がすっかり忘れてたものでしょうがすっかり忘れてるものは無いのも同然です😅💦

小銭はもちろん封筒に入ったお札もありました

面白いとこでは手帳を開くとそこに何故か500円玉が挟まってたり
つい先日は携帯の新品のカバーが見つかりちょうど変えようと思ってたのでとっても助かったりしました😆(笑)

そしてお金は水と同じような性質を持っているのでガッチリ溜め込むだけではお金の良い流れができません

水と同じで溜まったものは淀んで腐ってしまいます

金運アップのコツは

お金のめぐり

うまくお金を使って流していくのがコツですよ

ただし闇雲に流しっぱなしにすることは気をつけましょう
(これはただの無駄遣いですね)


何に?誰に?

お金を巡らせていくかが大切です

同じ物でもこの人から買いたい!とか

ここのご飯美味しいから応援したい!とか

ありがとう

美味しかった

助かった

嬉しかった。。。

そんな気持ちをお金に乗せて流してあげましょう

流したお金は循環してまた形を変えて戻ってきます

それは物であったり何かで助けてもらう事だったり人とのご縁だったりするかもしれません

それは

お金が形を変えた豊かなエネルギーなんですね〜😊

今年は色んなことがありましたがいよいよ最後の月となりました

時節柄大掃除の時期でもありますね〜〜
こんなこと書いてる私もまだまだ絶賛断捨離中です〜😆😆

さて大掃除をしたら何か見つかるかな❓(笑)

頑張ってエンジンかけよう〜〜😆😆

金運アップの言葉は

 掃除 片付け 断捨離

 お金はめぐり

大掃除や断捨離頑張ってほっこりしてくださいね〜🌼🌼🌼

最後まで読んで頂きありがとうございました❣

皆さんに大吉のプレゼント🎁

望みごとはゆっくり叶うので案じることはないようですよ😊💕💕

それではまたお愛しましょう〜🌼🌼🌼🌼

寒くなってきたので皆さんお身体ご自愛くださいね〜☘️☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?