見出し画像

カッパドキア!奇岩!

アンカラを出て、カッパドキアに来ました。

カッパドキアはトルコでは TOP3に入る観光地ではないでしょうか!

バスを降りてすぐこんな感じの景色が目の前に広がっています。

山の上に人がいたので自分も登ってみました。

山を登りきるとかっこいい外人さんの旅人がいたので写真撮っておきました。

15分もかからないくらいで歩いて登れましたよ。

街はこんな感じで可愛い感じです。って言ってもここは街のかなり外れの場所ですが。

次の日はツアーに参加して奇岩を見に行きました。

すごい奇岩です。

奇岩の中には中に入れるような場所もありました。

こんな感じで昔の人が住んでいた様子が見られます。

ちなみにカッパドキアは洞窟宿に泊まるのが常識ですよ。

ドミトリーもあってそんなに高くないのでオススメです!


カッパドキアについて最初に登った山から見える夜景が綺麗だと聞いたので見に行きました。

想像以上に綺麗でした!トルコ行きたいー。

翌日は朝一気球を見に行きました。
乗りたかったんですけど1回1万円ほどと聞いて貧乏バックパッカーには手が届きませんでした。
次回は乗ろうと思います。

噂通りの奇岩の街カッパドキアでした!

サポートいただいたお金は活動費、または世界の恵まれない子供達のために使用させていただきます。