見出し画像

世界一周最後の街!BrooklynとAmerican Museum of Natural History!!

世界一周最後の記事になります。やっと終わった。って感じですね。

アメリカ感のある街並みがブルックリンにはあります。

マリオ達もたくさんいました。

ブルックリン側から見たニューヨークです。意外と高いビルはなく小さくまとまっている街でした。

ニューヨークにあるAmerican Museum of Natural Historyにも言って来ました。

あれです、ナイトミュージアムという映画のモデルの博物館です。

建物が壮大です。

そしてティラノサウルスもいました。
ナイトミュージアムの中では追っかけ回して来るやつでしたね。

トリケラトプスもいました。

他にも恐竜の展示が多くありました。

モアイ像もありました。映画ではガム噛んでましたね。

他にも迫力のある猿や。

先住民の生活ぶりや。

先住民の服など。

北斗の拳に出そうな人などもいました。

こんな感じでニューヨークを楽しみました。




世界一周の記事を改めて書いて楽しかったなーと思います。
世界一周は確かに人生の価値観は変わりますし。
海外が身近になったなと思います。
ただ人間として成長したかというと、旅中はわがままになっていた気がしますし、日本に帰って来て働いていますが、海外行きたいとかいつも思っていて、憂鬱です。
成長するかは別として、これから旅に出たいと思っている人は是非行って見てください。
世界一周じゃなくて、インドだけタイだけとか一人旅をしてみるのはいいことだと思います。
価値観だけは変わると思いますよ。


サポートいただいたお金は活動費、または世界の恵まれない子供達のために使用させていただきます。