見出し画像

ミャンマーのバゴーで奇跡の再会。

キンプンからインレーに行くためにバゴーという街に滞在しました。

泊まった宿はここです。朝食付きでよかったですよ。

宿から外を眺めていると見たことあるものが目の前に止まりました。

え?まさか?あのバスは?

豊橋鉄道!!略してTOYOTETSU!!

豊鉄 in Myanmar!!

自分の地元の豊橋のバスがミャンマーを走っていました。

写真に写っているおじちゃんに興奮気味にこのバスは俺のホームタウンのバスだ!で言ったら、『そうか!じゃ写真撮ってくれ!』と謎の展開になりました。

ツアーやってるのかと思い、豊鉄のバスガイドの友人にミャンマーでバスツアーやっているか聞いたら、やってないとのことでした。

豊鉄の皆さん。綺麗にちゃんと有効活用されていましたよ!!

こんなバスや。幼稚園の先生かな?あのピンクの帽子のおじちゃんは。

マンチェスターユナイテッドも来ていた模様です。このバス乗ったらテンション上がるでしょうね。

そしてバゴーのバスターミナルはこんな感じの脇道に入ったところにあるので、わからない場合はバイタクかそこらへんのお兄ちゃんに聞けば教えてくれると思います。

サポートいただいたお金は活動費、または世界の恵まれない子供達のために使用させていただきます。