見出し画像

日々を丁寧に生きる。

今日は、朝からハツラツと起きた
娘ギラスに叩き起こされました💦

朝からほんとに
よーーーーーーーしゃべる。

つくづく親の子だと思ったOttoです。

こんばんは|ω・)و ̑̑༉

今朝も、あさんぽをしてリズムよく
1日が始まりました。

日中の陽射しはまだまだ強烈ですが、
日暮れも早まり、風はもうすっかり
秋ですね。

季節はあっという間に巡っていって
1年が早く感じるという言葉を
よく聞くことがあります。

皆さんは、日記を書いたり、
日々の振り返りなどしていますか?

僕は、最近妻との対話を元に
note書き始めました。

今では、善き習慣になりつつあります。

振り返るということは、
その時感じた自分の中のものを

言語化する。

単純なようで、なかなか難しいです。

適切な言葉を選ぶ。

考える。

書くことが、愉しく感じられるように
なりました。

妻は時間がある時、My手帳に日記を書いてる後ろ姿を見ていていいな〜っと。
すごく尊敬します。

そうやって、日々を丁寧に生きていく。

今を大切に生きる。

彼女のnote読み、これからもお互いに、
今を大切に
丁寧に生きていきたいなと
思いました。


<今日の一言>
この地上で過ごせる時間には限りがあります。
本当に大事なことを本当に一生懸命できる機会は、二つか三つくらいしかないのです。



-スティーブ・ジョブズ-


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?