わらがたぶ #10

第10回わらがたぶでございます。
では早速ガチャを引いていきます。

今回は「広告」で行きます。

カオス品評会 コント/Youtube広告

Youtubeユーザー(以下、ユーザー):あー暇だなー、Youtuberでも見るかー。

初期アバターみてぇなVtuber(以下、初期V):はい、どうもー!
         社会人10年目のRENTY(レンティー)でーす!

ユーザー:出たよ、うざい広告。
     大体こういうので脱毛とかそういうのなんだよな。

初期V:あなたは、週替わり定食をダサいと思いますか?

ユーザー:いや、ダサいとは思ったことないよ!?
     なんだよ、週替わり定食をダサいと思うセンス。

初期V:最近、全身脱毛して、そのあと、全身増毛をする
    「賽の河原積み美容法」があるって知ってましたか!?

ユーザー:どんな美容法なんだよ!全身増毛なんて初めて聞いたし、
     脱毛してから増毛は完全に無駄だろ!?
     そして「賽の河原積み」と「美容法」は絶対
     くっつけちゃいけないんだよ。
     ・・・んで、週替わり定食全く関係ないな!?

初期V:「でも、全身脱毛って痛いんでしょ?」
    「全身増毛っていうけど、頭以外に増毛する意味あるの?」
    「固め・濃いめ・多め」なんていう人も大丈夫!

ユーザー:最後、家系と勘違いしてるだろ!
     どこの世界に脱毛の話から「固め・濃いめ・多め」っていう奴
     いんだよ。

初期V:この脱毛は、全然痛くないんです!
    その代わり増毛は、150デシベルで叫ぶぐらい痛いんです!

ユーザー:増毛、地獄の痛みが来てんじゃん!
     150デシベル!?

初期V:ちなみに、電車が通る時のガード下は、110デシベル。
    至近距離のジェットエンジンや至近距離での落雷の音は
    140デシベルだと言われています!

ユーザー:ジェットを超えるぐらいの叫び!?
     人間が出せる声の大きさの限界突破してるじゃん。
     やんなくていい増毛で声帯破壊されるぞ、これ。

初期V:お客様の喜びの声を聴きましょう!
   「・・・・・!!!」
   「・・・・!!!!」
   「・・・・!!!」

ユーザー:声帯が破壊された後のお客様にしか聴いてないから
     聴けないに決まってるだろ!
     ただ、全員目に殺意が沸いてることだけはわかるけど。

初期V:気になるお値段の方なんですが・・・いくらだと思います?

ユーザー:いや、いくらでもやりたくないよ。
     苦行も苦行だろ、こんなの。

初期V:いや、「私はたらこが好きだなー」じゃないですよ。(ワハハ)

ユーザー:こんなつまんないギャグを入れんなよ。
     やってることのあくどさ、それで消えねぇって。

初期V:いや、「明太子も捨てがたい」とかじゃなくて(ワハハハハ)

ユーザー:そんなギャグじゃ騙されないって。

初期V:いやいや、「私は梅だな」じゃないんですよ!(ワハハハハ・・・タスケ)

ユーザー:タスケって聞こえたけど!?
     笑い声のSEの中に助けを求めてる人いるんじゃない!?

初期V:是非皆さんも、専用サイトにアクセスしましょう!

ユーザー:絶対に嫌だけどなぁ・・・。

初期V:アドレスは「http://www.kamoganegitosyoutodasitomouippikikamowotureteyattekuru.com」(えいちてぃーてぃーぴーかもがねぎとしょうゆとだしともういっぴきのかもをつれてやってくるどっとこむ)です!

ユーザー:いや、最悪のアドレス!



    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?