【対談イベントまんがレポ】森本千賀子氏×経沢香保子氏

画像1 1月30日は女性起業家サロンの定例会、 恒例の対談イベントでした。 ゲストは株式会社morichの森本千賀子さん! 私は今回、運営リーダーとして準備段階から イベントに関わらせていただいたのですが、 「会う人みんな森本さんのファンになる」というお噂どおり、 私もイベント前のやり取りであっという間に! 森本さんファンになりました~。
画像2 人材紹介業は、製造業や物販のような商品が無く とにかく人間関係作りが全てと言っても過言ではない業界。 そこで記録的な売り上げを叩き出した方は とにかく「人に好かれる」人でした。 だからと言って、持って生まれた性格だけで 成功された訳ではなく、その努力やこだわりは 並々ならぬものでした!
画像3 森本さんが、人の心を開かせるのがやっぱり上手で… ファシリテーターの経沢さんも、どんどん言葉に弾みがついて ノッている感じがしましたし、その気持ちがみんなにも伝わって、 最後の質問コーナーは魚河岸のセリのように 丁々発止の活気にあふれていました(笑)
画像4 最後になりましたが、経沢さん、森本さん、 一緒にイベント運営を手伝ってくれたサロンメンバー、 来場者のみなさま、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?