リゾバ!今後?

( ・ω・)短期&週末リゾバイターのマグカップです。

今後…気になりますよね。

自分的まとめしてみました。
( 長期リゾバイターさんとは分けてお考えください。)

ウイルスの影響で、しばらく仕事は無いのでは、と考えています。
収束をみせても、経済不安が深刻化し、お客様が少なくなるのではないでしょうか。
そうなったら、主に正規での従業員優先なので、私たちが呼ばれることは減るでしょう。
もともと長期休業日がメインですが、そういった期間にスポットで入る従業員のため、ウイルス対策として嫌煙されるのではないかと予想しています。

団体予約などの、従業員が足りない日に仕事があるような職なので、大幅キャンセルなどが出なければ、、、とも思うのですが、先はなかなか読めませんね。

副業が叫ばれる中、景気に左右されやすい面が大きく出てきました。

しばらく様子見になるのは必至です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?