見出し画像

沖縄の某島の製糖工場で働いてます!

こんにちは、ご無沙汰してます、コーキです。
前回書いた記事は和歌山でのみかんの収穫のやつでしたね。
みかんの仕事は12月の20日に切り上げて、その後実は東京の方に仕事に行ってました。
詳しくは書けないですが、コンサート関係の仕事をしてました。
年末年始はカウントダウンイベントなどが多く、その仕事に終われてました。
21日に夜行バスで東京に行ったのですが、そのまま1月の2日まで休みなくずーっと朝から晩まで働いてました。
まあでもそのお陰でだいぶまとまった金額を稼ぐことができたので上出来です。
仕事期間中はずっとゲストハウスに泊まっていて、二週間で約一万二千円と激安でした。
そしてその後友達に会いに秩父に行き、その次の日の1月4日の飛行機で沖縄に向かいました。
那覇に着いたあとはPCR検査を受けなければいけなかったので、二泊して検査を受けて、そして陰性の結果が出てから製糖工場のある島に向かいました。
今は働き初めて約一ヶ月半が過ぎ、順調に仕事をこなしていってます。
ここでの仕事は三月いっぱいで終わりなので、少しずつ終わりが見えてきました。
まだこの先何の仕事をするかは決めてませんが、とりあえず9月までは日本で働いて、それからパラグアイに戻ろうと思います。
やっぱり沖縄は海がきれいで日本のなかでは一番好きな土地です。
パラグアイには海がないのでここで海を満喫してパラグアイに帰ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?