見出し画像

あとにする?

引っ越しシーズンですね
姪っ子の賃貸マンション7階から1階まで本棚と机を1人で
下ろせたんだから、私にはまだ体力があるとは思うけど
ここ最近は筋肉痛の回復が遅いし、つったり、筋がピキンとなったりで
自分で出来る今のうちに重い大きな家具は処分しないとな・・・と

古い電子ピアノをどうするかが悩みどころ
型は古いけど弾くには問題なく、まだ綺麗
頻繁にある地震も怖いし早く処分しようかな?
それとも、頭の体操と手先の運動のためにとっておく?
だいたいにおいて私の指は長くないので不向きなんだけどね
自分じゃ弾けなくても、ピアノの音がやっぱり好き
自動演奏にして聴くだけにしとこうかな?
今は布団を敷いて寝てるけど、ベッド置くなら邪魔だしな
部屋もイメチェンしたいな~

色々考えると決まらない
やっぱり迷っているうちは
もう少し あとにする かな
あ~ だめじゃん また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?