見出し画像

ずらりと含み損

含み損トークなら任せてくれよ!ちゃんになってる🥺🥺

含み損慣れっこなんて株が〈趣味〉だからお金かかってあたりまえ!と言ってるようなものじゃないか!!

さぁて、今日はいくら含み損が減ったかなー??と過ごしている私は勝てる気しません。

マイナスをプラスにするのを待ってるだけ。

マイナスに落ちてゆく株価もプラスになるのを待ってるだけ。

そんな投資をしている私にガツンと気になるツイートを発見!!!

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


はい。そうなんです。

損切りが大事なんです。

そして、早めの利確は必要ないんです。(できない・・・)

ほんとTwitterはお勉強になりますなぁ。

ありがたやぁー。

ってことで今日はなんかワインとか飲みたい気分。

お洒落なレストラン行きたいなぁーと考えている私でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?