見出し画像

一緒に楽しむクラウドファンディング

ナミヒラアユコ クラウドファンディング(以降CF)開始から5日が経過しました。早々にご支援頂いた皆様本当にありがとうございます!

ナミヒラアユコの活動、私個人の仕事の中でもCFは初めての経験となりますが、「継続的に(メンバーズCDお届け後も)楽しめること」「みんなで楽しめること」を一番のコンセプトに掲げています。

楽しみはリターン関係のイベントやライブツアー、その他の発信など多岐にわたるので、コロナ収束が見え始めてきた時期でないとこのプロジェクトはしないと決めていました。

コロナ禍、多くの人々の活動が制限されたためCFが流行ったのかと思いますが、我々がイメージするCFができるタイミングではなかったので今のこの雰囲気を待ちわびていました。

今ならライブも沢山できるしツアーにも出掛けられますよね!そして私の肝入りで開催される「BBQパーティー」も盛大に執り行えるはず。

CFに限った話ではありませんが我々は「自分達が楽しいことを多くの方と楽しみたい」という想いがあります。「自分が楽しい」それは「みんなで楽しむ」の基本なのかと。

このCFのプランを考える事も楽しかったですし、CFが始まった今も日々支援者様との会話やチャットを楽しんでいます。スタジオライブをどんな風にしようか?円形ステージ?アンプラグド?みんなで歌って録音しようか?BBQはやはり海の近くがいいかな?鰻のみならずアオリイカや太刀魚なんかも用意しておこうか!

そんな事を考えつつ皆様と最後まで盛り上がっていければこのプロジェクトは大成功ですし、それが我々の活動のあるべき形だと思っています。

どのプランに対してもそうですがその金額以上のお返しをする事が大切。そういった想いでナミヒラアユコも制作やライブに取り組みますし、私が主体となって行うプランも盛り上げていきたいと思っています。

BBQパーティーは1万円以上の内容だったと思って頂けるよう準備していきますよ!

ナミヒラアユコCFは始まったばかりです。まずは4月29日まで盛り上がっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

菅井洋仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?