画像1

第121回放送「BBQ」

旅の鳴る木
00:00 | 00:00
今週の『旅の鳴る木』は「DAYSリリース直前 弾き語りスペシャル」を予定していましたがナミヒラが夏風邪を引いたので「DAYSリリース直後 弾き語りスペシャル」に変更しテーマを来週と入れ替えます。

直前の変更で申し訳ありません。

そんな訳で今週のテーマは急遽「BBQ」に!ナミヒラアユコCF BBQも近付いてきましたしね!毎夜ウナギ釣りに出掛けていますよー。

・ナミヒラさんと夏風邪
・弾き語り回は来週に延期
・BBQパーティーに向けて…
・火を起こせるとモテる?
・語り「招かれていないパーティー」

■エンディング曲 ナミヒラアユコ「最近あの子」
8/29発売ニューアルバム「DAYS」より

アルバム購入⬇️
https://namihiraayuko.stores.jp/

◆ナミヒラアユコ『DAYS』リリースワンマンライブ 予約受付中!✨
https://tiget.net/events/256063

◆「旅の鳴る木 サポートのお願い」
https://note.com/tabino_naruki/n/n0cc586553517

旅の魅力・音楽の魅力を発信する一つのメディアへ成長していきたいとおもっています!旅に関わる会社様、もはや何の関係もなくてもこのpodcast、ネットラジオに共感をくださる方、スポンサーさまお待ちしております!(▶tabino.naruki@gmail.com)

◆ナミヒラ商店(CDや絵画販売)
https://namihiraayuko.stores.jp/

◆OPテーマ「Leave Port」- ナミヒラアユコ2020年アルバム『Plain』より
https://music.apple.com/jp/album/leave-port/1515008571?i=1515008575

◆アルバム『薄明光線』
https://ultravybe.lnk.to/hakumeikousen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?