見出し画像

旅の仲間 #001 「わたしは光をにぎっている」

[▶ 再生ボタン] を押してから再生まで時間がかかることがあります

● 記念すべき第 1 回!内容はこちらです。
・誰もが人生の旅人である
・めざせ 60 年間 2080年を合言葉に
・この焚火が60年後の誰かの灯火に
・何かを終わらせようとしているあなたへ
・「何にもならなかったらどうしよう」
・中川龍太郎監督とのエピソード
・つかんだ光だ離すものか

● 取り上げた本:小説 わたしは光をにぎっている(中川龍太郎原作)

● 感想や質問のお便りはこちらからお気軽にどうぞ!


BGM音源:MusMus http://musmus.main.jp/
焚き火音源: Forest of wing https://youtu.be/kmythL1LppA

ご支援ありがとうございます!ラジオにゲストを招いたり、出張企画の資金に使わせていただきますね😇✨