【動画】五島編 夜行フェリー太古のスイートルームは超豪華ホテルみたいに快適だった!

なんと2022/9/29発迄フェリー太古が、5,000円助成されて、2,000円のクーポンがついてくる。

youtuber「てるこちゃんねる」

福岡発、五島は福江港行きの野母商船の夜行フェリー太古に乗船しました。
なんと!船に1室しかないスイートルームの宿泊です。
フェリー太古は数年前に新船になったばかり‼️
スタンダード客室も十分キレイで快適そうでしたが、スイートはまるで海外の豪華ホテルのようなオシャレな設備✨

専用のトイレ、シャワー、洗面所は大理石
専用のプライベートデッキも付いていました✨

今回の動画ではフェリー太古の船内レポートと、夜明けからの美しいクルーズの景色をプライベートデッキより撮影しています。

博多〜五島航路
博多(23:45)→福江港(8:15)で利用しました😊


GOTOでGOTOへ行こう‼️‼️‼️‼️

五島へ行く時は、特にGOTOキャンペーン使いたい時は、今回てるこがお世話になった
島旅専門店の「旅の輪九州」に是非相談してみてください

https://tabinowa.jp


てるこの元上司が、自治体クーポン付きのとっておきのプランを用意してくれますよ😎😎😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?