見出し画像

旅行会社が、「しまの食材専門通販事業部」始めました。

対馬のあなごが、通販で購入できます。

ずーっとチャレンジしたかった通販を2022年8月1日オープンさせました。

コンセプトは、「しまの食材」を全国にお届けします。

しまの食材って本当に美味しいんです。その食材を全国にお届けしたいと、この業界に入った時から考えてました。

そんなことを20年以上考えながら、今まで何もできずにいました。
今回、「事業再構築補助金」を活用させていただき、通販へチャレンジしました。たくさんのサポートやコンサルの先生方に御世話になり、まずは、サイトは完成しました。

壱岐のウニ、五島うどんも通販で購入できます。

コンセプトは、「しまの食材」を全国にお届けです。
売れ続ける通販サイトへのチャレンジをしました。

毎月コンサルタントとデザイナーと話し合いを1年以上重ね、やっと完成しました。

島旅を30年以上売り続ける、戸田慎一がおすすめの一品をご紹介していきます。

しまの食材を全国にお届けます。「島の輪通販」検索

現在、youtubeスタジオを作成中です。

やることは増えますが、毎日新しいことへのチャレンジで楽しいです。

是非、「島の輪通販」をご利用ください。
美味しい食在をお届けします。

私がおすすめは、穴子の開きです。白焼きにするとめっちゃおいしいです。

対馬天然あなごの白焼き

対馬のあなごが、気軽に食卓に並ぶってすごくないですか?

天然あんごのまぜご飯もいいですよ。めっちゃおいしいです。

直接、「すし処慎一」で食べるのが一番美味しいです。

旅の輪 あなごづくし膳 5,000円


ANAで行く「対馬のしま旅」はこちらです。

最大3泊すると旅行代金は、15,800円よりを申し込むと、現地で21,000円のクーポン券もらえます。
※九州在住者限定、ワクチンパッケージ適用の場合に限る10/1まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?