見出し画像

白馬に行ってきました。


プチホテルアンシャンテ

白馬に行ってきました。

今回宿泊させていただいたのは、創業36年のプチホテルアンシャンテ。 

清潔な施設、心地よいおもてなし、広々としたお部屋、心地よいベッド、気持ちのよい大浴場、そして絶品のお食事。全てが完璧でした。特に、スタッフの皆様の温かさ、笑顔、おもてなしは、まさに日本一だと感じました。

夕食のフランス料理のコースも驚くべきものでした。美味しさと上品さが絶妙に調和し、ワインも素晴らしいものばかり。最初の生ビールも、冷えたジョッキで提供され、口に含む瞬間の美味しさは格別でした。

今回いただいた料理の数々

朝ごはんには、ガレットをいただきました。
蕎麦粉を使ったガレット美味しかったです。

朝食は、ガレット

今回御世話になったおもてなしと料理の素晴らしいお宿
プチホテル アンシャンテ
★4.8
所在地: 〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城2455−3
電話: 0261-72-6277
https://enchante898.com/

プチホテルアンシャンテ 楽しい時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?