見出し画像

she said thatさんコラボ♡

#韓国ブランド #コラボ#靴下好き


こんにちは〜☀️
たびおーかです。
今回は少し前1月下旬に
ちょっとだけ(笑)話題になった
コラボのお話しです

韓国雑貨ブランド
『she said that』さんと
コラボさせてもらいました♪

オーナー兼デザイナーのイェジさん
と商品のイメージから
POPイメージ・ノベルティデザイン
細部まで一緒に作り上げていった
今回初コラボ♡
はっきり言ってめっちゃ楽しかった!
私もかなりの韓国マニアなので
一緒に仕事が出来たのもいい経験になったし
コロナ禍で韓国旅行に行けない
she said that好きの女の子達にむけて
日本人が可愛い&好きな雰囲気になるように
私のアドバイスも聞いてくれて
お互いが探り探り良い商品を作るという
同じ目標を持って進める過程も
初めてで楽しかった〜♪

そして
何より秒殺でのweb完売✨
気持ちよかった♡
ただ秒殺すぎてお客様からの
ご不満の声が…痛かった💦
すみません(苦笑)
再販がすぐ決まったから
ちょっとホッとしましたょ
あのまま販売終了だったら…
と思うと…SNSゾッとする💦

コラボって大変ですね
人気があってもなくても
対 先方があると大変な事は多いけど
でもやっぱりコラボは人気だし
作るのも楽しいし
靴下屋を知らない人にも知ってもらえる
興味を持ってもらえるのが
なによりも嬉しい♥
あわよくば靴下好きになってくれたらな♡
なんて思いながら
今日も次の新しい案件
ワクワクしながら仕事をしてます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?