見出し画像

ワクワクを更新

学生支部の魅力


私の学生支部の一番は、おもしろい仲間に出会えることだと思います。

正直、大学生活、サークルに入ったり、
バイトを頑張る、などでも
十分に充実すると思います。

ですが、TABIPPOに入って大学やバイトでは 出逢えなかった個性豊かないろんな経験をもつメンバーと出会うことができました。

それが1番の魅力だと思います。

そして、旅が好きなど、同じ共通点を持った仲間と同じ一つの目標に対して頑張っていける!

私はそんなTABIPPOが大好きです。

私自身、前半の活動になかなか参加できなくて
10月の無人島に参加したことがきっかけで、積極的に参加するようになったのですが、

そんな私にもみんな暖かく、優しく、
ここにいていいんだと思わせてくれる、

そんな 居場所 をみんなにくれるのも

TABIPPOの素敵なところです。

きっかけをくれた無人島での写真

自分の想い


私が旅をする理由、

それは、新しい世界を見るのが大好きだから。


ドバイの砂漠にて

自分が知らなかったこと、街、食べ物、、

新しいものを見るとワクワクしませんか??

私は新しいものを見ると、まだ自分が知らないことがこんなにあるんだ、これからどんなものを見られるのか、感じられるのか、

自分の未来に対して、
ワクワクが止まらなくなります。

それと同時に、

大阪人として、

日本人として、

旅をして自分の大好きな街、
国を少しでも広めることで、

他の人の新しいを更新することで
ワクワクを与えることができるんじゃないか、
そう考えています。

これが私が旅をする理由です。

そんな私は、TABIPPOに入ってワクワクが倍増しました。

TABIPPOのみんなは自分の知らない世界を
知っていて、そんなみんなと話していると

やってみたい!行ってみたい!

と思わせてくれます。

みんな私にワクワクをくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?