サークル「タビシリ」当面の目標

京都と旅行の情報発信をする「タビシリ」
これは、私の屋号兼サークル名として最近名づけたものです。

今、紙の本を書きたいと思っています。
とは言っても同人誌ですが、実際に色々な人に私自身の旅行の経験や、旅行手配の仕事をしていた中で身につけた技術をまとめて読んでもらえたら嬉しいだろうと感じています。

以前から本を書きたいと思っていて、2019年から電子書籍は書いてきました。
しかし、もっと直接的に反応を感じたいと最近は感じるようになりました。

そこで実際に紙の本、と言っても同人誌にはなりますが、それを手に取ってもらって直に反応を見たいと思っています。

差し当たりは、5月22日(日)にある同人誌の販売イベント・関西コミティア64にサークル参加するべく、準備している所です。

関西を拠点に、各地を旅しつつ、同人誌のイベントに出るようにすることを当面目指していきたいと考えています。

そのためにも、面白い旅の情報と、旅に関する知識をどんどん文章化していく所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?