見出し画像

今日の自分が明日を作る

2019年、過去一番と言っていいほどよい1年だった。
生き急ぐことをやめて、毎日をしっかり生きていくと宣言した2019年はじめ。

明日の自分のために
3年間付き合った人との別れを決断し、

明日の自分のために
転職活動をし

明日の自分のために
会社に残る決断をし

明日の自分のために
週末に大好きな旅行をしまくり

明日の自分のために
一緒にいて安心できる人とお付き合いをはじめ

明日の自分のために
パーソナルトレーニングをはじめ

振り返ると仕事もプライベートも、今自分ができることを全力でやりつくした。終わったことも、始めたことも、全部明日の自分のための決断。

気持ちの不安定さをコントロールし、真っ直ぐで素直で誰かを元気付けられる、そんな自分のいいところを発揮できた1年だったように思う。

1年分の毎日が今の私を作ってる。何気なく訪れる毎日が貴重すぎて大切に生きなければと改めて思った2019年でした。

みなさんはどんな1年を過ごしましたか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?