見出し画像

【新型Air Pods 2】3ヶ月使ってみた感想

どうも、TABITOです。
すっかりご無沙汰、noteです。時間が、時間がぁ、、、いくらあっても足りないYO!!

そんな訳で、初めてのAir Pods2使い始めて3ヶ月経過したので感想を。

『ただひたすら、最高です!!』

特にAppleWatchとの相性が抜群じゃないかと。通勤中、iPhoneXR(ケツポケ)とAirPods2の組み合わせだと、場合によっては拾わない瞬間が発生したりします。干渉したり。(新宿とか高田馬場とかのホームでちょくちょく発生する。)

だけど、AppleWatch2×AirPods2だとそれが一切ない。超快適ですよ!!

実はAirPods2、購入直後、すぐになくしましてね。まあ家の中でなくしたので探したら出てきたんですが、このままじゃまずいということで、すぐにカラビナ付きのケースを購入しましてバックパックに常にぶら下げる事にしました。その時に撮影した動画がこちらです。

いまだに毎日再生数上がっているので、きっと皆一度は無くしてるんじゃないかと妄想。。。そんなあなたには、カラビナ付きのケース、オススメですよ。あとスキンシールも付けるの面倒くさいけど、自分のものとすぐ分かるのでとっても良いです。

刻印は一切見えなくなりましたが。。。笑

話逸れましたけど、AirPods2コードレス充電も便利だし、充電の持ち時間も問題ないしで、わたし的には悪いところなしです!!

ただ一つ言えるのは、このプロダクトが、残念ながら耳の形に合わない人が結構いるって事ですよね。。。



TABITO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?