スクリーンショット_2018-02-19_0.10.54

Amazonにて無料配信中

いつのまにか、Beside you.(1999 ハードロック版)がAmazon Music Unlimitedの対象楽曲に選出されておりました。
Amazon プライム会員だと無料でダウンロードできるらしいので、この機会に、よかったらぜひ。

https://www.amazon.co.jp/Beside-you/dp/B071DQ94XN

何故、この曲が選ばれたのかロジックが気になるところではございますが、まあ、ね。

この曲は1999年に音源化したもので、当時組んでいたハードロックバンド「Long Distance Train」名義にて、ディスクユニオンで販売してもらっていました。

アルバム楽曲のうちの1曲なのですが、このアルバムを持ってバンドメンバーとワゴン車に乗って西日本ツアーへ行ったのが、ついこの前の事のように思い出されます。

あの頃、私を認めて、私をサポートし続けてくれたバンドメンバーには、今もなお感謝しています。私ではなく、もっと華も運も実力も持っている他の誰かと組んでいたならば、彼らはミュージシャンとしてやっていけてたんだと思います。

今でも彼らはマイギターヒーローっすよ。

よかったら、聴いてみてください。



TABITO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?