見出し画像

ハワイ vlog

どうも、TABITOです。

夏休みはあっと言う間に終わり、すでに現実の世界にどっぷりです。

この後は会社をあげた超ビッグイベントの準備に右往左往する予定。今年は、私の数少ないコネクションがちょっとお役に立てそうで、ただただ嬉しいです。

さて、9月後半に久しぶりにハワイに行ってきましたので、束の間の癒し、南国動画を公開しました。初めの2本は超リアルタイムにハワイから公開していたんですが、宿泊先の回線が貧弱で動画のアップロードがなかなかできなかったので、途中からは帰国後公開しています。

今回撮影はほぼiPhoneXR(ex.花火)、そして編集はPremireRushです。

それでは、良かったらご覧ください。

ようやく子供達も大きくなって久々行けた海外旅行。やっぱり楽しいね!

ハワイは確か3回目だけど、今回は一番行動範囲が狭かったです。子供達は時差ボケが続き、思うように長距離移動できなかったので。あと、子供にとってはワイキキビーチでも十分って言うね。

また直ぐにでも海外行きたい!!



では、TABITO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?