見出し画像

シンガーソングライター的ライブ配信2.23

そんなこんなで今月もライブ配信しました。良かったらご覧ください。

直前まで母親的業務に忙殺され、結局リハおよびセッティング時間2時間しかない中、良くやったと思います。笑

<セットリスト>
Tomorrow (Words&Music TABITO)
Imagine (Covered - Jhon Lennon)

なぜかYouTube途中で止まってしまったので、(スマホ配信のせい?)続きはこちらからご覧ください。

<セットリスト>
Beside you (Words&Music TABITO)
I can do for you (Words&Music TABITO&ASAKO)


チャンネル登録、高評価貰えると嬉しいです。
毎月開催していますので、リアルタイムに遊びに来てくださいね〜。
次回開催日時などはTwitterで呟きます。フォローお願いします。


それでは、良い週末を。



TABITO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?