見出し画像

日本で本格的な点心が味わえるお店~貮釐館@目黒

今年7月にオープンしたばかりの【貮釐館(にりんかん)】
点心専門のレストランです。
点心師は香港人の方なんだって💕

お店がとてもおしゃれ✨
点心専門店なので昼でも夜でも点心が食べられます。

日本でも食べられるお店が増えてきました!
チャーシューメロンパン💕
甘いメロンパンの中にチャーシューがぎっしり入っていて食べがいがありましたよ。

香港が好きな人は絶対好き!
細い麺の香港式やきそばも、すっごく美味しかった!

香港人の故郷の味、干炒牛河もモッチモチで美味しい!
これが日本で食べられるなんて嬉しいです。

点心は香港で食べるのと変わらないくらい美味しかった💕
こういう香港の食べ物が現地と変わらない美味しさで味わえるお店が最近増えていて、嬉しいです。
夜は結構混むので、予約したほうがベターかも。

【貮釐館】

住所:東京都品川区上大崎2-13-28 ソフィア白金 1・2F
☎:03-4363-4753
営業時間:11:00~22:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?