見出し画像

仕事終わりには最高の一杯とナルシストにも最高の一杯を提供する場所

1人暮らしなので1人でひたることがほとんど。
誰もかまってくれないと自然とナルシストが加速
かっこええんちゃぅ      知らんけど
っと 思って一杯

おしゃれバー的な感じが グッとくる    知らんけど
香港最高の立地で香港のクラフトビール を 

仕事終わりはマジックアワーが多いので・・ この席に座って 
ちょっとサングラスしてぇーー    知らんけど
この景色

どうよ ここ ただ、週末はめっちゃ人歩いてますから 
多用な外国語が聞こえてくると・・
おれイケてるやん   知らんけど
ナルシスト全開!

1人でさみしければ どうぞ ご連絡ください
日差し避け 風よけにはなりますよ(笑)
(2022年10月17日 KoKaDo)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?