見出し画像

昨日の買い物と今日の出勤

葵芳(Kwai Fiong)にある葵涌廣場(Kwai Chung Plaza)に出勤するようになって3か月(毎日ではないですが)晩御飯はさぼりがち。。。

ウェルカムのセルフレジにて

日本のそれとは比べ物になりませんがそれなりに冷凍食品あります。
牛乳は。。一本でよかったのに1本24ドル 2本40ドル・・ 2本買うでしょ

今朝は・・何気なしに携帯広告見ていたら

他社様のものですが・・・

この2年は見ていなかった 来年いつ、どこに行く! 祝日徹底攻略
の広告あり。ようやく 海外旅行に自由に行けるようになってきたなーー
って しみじみ思った次第
(実際は関係なく有給取って遊びに行ってますけどでこちらの人は)

駅に着きましたわい。。。 よっこらしょ

ぴっと 携帯アプリオクトパスでピッ と
秋・冬って服装になってきましたね。

今日も一日宜しくお願い致します。
(KoKaDo 11月1日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?