iOS_の画像

タビワライフサロンとは?

こんにちは!
りんごが大好きなよっしー(@apple_boy1997)です🍎

僕はタビワライフサロンに入っています。
この度、サロンの広報リーダーをやらせていただくことになりました!

そこで今日はタビワライフサロンについて3つのお話をします。
内容は…

1.タビワライフサロンとは
2.サロン内の活動
3.なぜ居心地がいいのか

僕なりに感じたことを詰めながらお話します☺️


\タビワライフサロンnoteのスポンサー様/

スポンサード by ガネゾウ(@gane_free)

1.タビワライフサロンとは

自分の夢や理想を実現するために行動するコミュニティです。
そこには一緒に走る仲間がいます。

・世界一周に挑戦する
・自分で稼ぐ力をつける
・暮らすように旅をする
・理想のライフスタイルを実現する

夢はみんなそれぞれ。
素敵な仲間と一緒に考え、褒め合い、高め合う。

仲間の挑戦はみんなで背中を押し、
仲間がピンチの時はみんなで手を差し伸べる。

誰もメンバーの夢を否定しない。
本気で応援されるから、できると思える。


そんなタビワライフサロンは、

自分の想いを気持ちよく言える場所
自分にもできると感じさせてくれる場所
心の寄りどころとなる場所

一緒に頑張れる仲間がいるって支えになります😊


2.サロン内の活動

サロンには現在37人の仲間がいます!

主な活動は『Slack』というアプリで行なっています。

●旅ハウス
●ブログ立ち上げハウス
●ブログ収益化ハウス
●SNSハウス
●動画・カメラハウス

この5つのハウスのから2つ選びます。(移動することも可能です👍)
自分の目標に合わせることができるよ😉


そのほかには

●タビワ広場
●自己紹介

というみんな共有スペースがあります。

みんなで雑談したり、近況報告し合ったりして楽しんでます😋


ちなみに僕は
・ブログ収益化ハウス
・旅ハウス
で仲間とたわむれているでご🙊


なぜこの2つを選んだのか。


1つ目はブログで稼ぎたいから。

僕は今大学3年生なのですが、『卒業までに月20万円稼ぐ』という目標を立てました。その選択肢の一つとしてブログでの収益を目指したいと思っているからです。


2つ目は旅をしている人を見るとパワーがもらえること。

僕は海外に行ったことがありません。
旅をしているメンバーを見ていると、ワクワクな気持ちになります。僕も飛び出してみたいと思うようになりました。

(🔼こんな感じに活動しています)

ブログを書いたら報告して、仲間から感想やアドバイスし合います。
僕みたいな初心者ブロガーは、言葉をもらえるだけで支えになります。

どのように修正したらいいのか明確で、何よりも自分の長所に気づくことができるんです。

コミュニティの良さですよね😚

読んでくれる人がいると感じれるだけで何倍も頑張れるんだ〜!


3.なぜ居心地がいいのか

これがサロンの1番の魅力だと思います。

サロンに入る人は自分でお金を払ってでも参加したいという人の集まりです。
だから自分から飛び込んできている。


例えば仲の良い友達でさえ話していても、

「あれ、今のは通じてないかも…」
「もしかしてなんか違ったこと言ったかな?」

違和感を覚えることはありませんか?


だから合わないとか、どっちが良いか悪いかということではなくて、自分の中の優先順位が違うからだと思います。


タビワライフサロンに集まっている人たちはどこか、

『自分の心を満たす幸せが近い』

のかなと感じています。


それぞれの目標があって、それぞれの理想とするライフスタイルがあるのに、直感的なところで通じるところがある。


それはまるで…

自分の幸せとメンバーの幸せが親戚関係にあるかのよう


心のどこかで繋がっているとはこういうことなのかもしれませんね😊



今の環境を変えたい人
少しでも心が揺れ動いた人

一度、タビワライフサロンを訪れてみてください

温かい仲間と一緒に夢に向かって走ろう
みんなで待ってます


______________________________________________

〜タビワライフサロン新規メンバー募集情報〜

タビワライフサロンが気になる方は要チェックです⭐️

【募集期間】
12月28日(金)〜12月30日(日)

【募集人数】
10〜15名様

※応募者様が募集人数を超えた場合、選考させていただきます。

【月額費】
3,000円/人

【募集場所】
タビワライフのツイッターまたはブログで募集案内予定
ツイッター ▷ブログ

___________________________________________________


【この記事を書いたメンバー】

よっしー🍎(@apple_boy1997)
卒業までに月収20万円を目指す大学生ブロガー。就職はしません🙅‍♂️
就活活動を辞めて、やりたいことやって生きてくと決めました。
タビワライフサロンの広報リーダー担当。

ブログ ▷ツイッター ▷インスタ